FC2 Blog Ranking
Channel - One
FC2 Blog Ranking
湯河原にある不動産屋 富沢建託 社長星野の お気楽日記です。(観察日記?かも) 妙なお答えもあるかと思いますが コメントもぉ気軽に♪
*テレビと背景の色はランダムで変わります。
見難い組み合わせになったらリロードして下さい
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/09/07(木) 12:48 なっちゃん
引っ越し!!!
引っ越し真っ最中です!

お久しぶりです。なっちゃんです。


えっと、我が社は同じビル内でちょこまか引っ越しをします。

まぁ趣味みたいなもんですかねぇ。。

が、今回は今までと違ってまじ引っ越しです。

注:右端のテナントから左端のテナントへ移動中です!

昨日、P.C等も移動されなんだか会社っぽくなってきました☆
心機一転いい気分ですね♪
コメント:0  トラックバック:0
2006/08/21(月) 23:07 なっちゃん
なっちゃ村&おにわ村
やられた。

何にかってどうぶつの森に・・・。

いや~あまくみてまちた。
そもそも青木ママの娘2号(5歳)が熱狂的にはまり通信したいから
やろーよ!!からはじまりDSを入手。

ちょちょいだなー。

・・・ごめんなさい。
っものすごいおもしろい!

毎日どうぶつの森にはじまりどうぶつの森に終わる毎日。

もうどっぷりです。

やばいです。

詳しくはまたのちのち・・・♪
なっちゃんは今これで頭まんぱいでっす!!
ちなみに名前は「もあきち」っす。
コメント:0  トラックバック:0
2006/08/19(土) 10:35 青木ママ
夏休みはいつ?
 結局夏休みはいつ?

といっている間にお盆も終わり、休みらしい休みもないまま
今日にいたってしまった。
会社を開けていればそれなりに用事はあるし、お客様もみえる・・・
休まないで仕事せよ!ということかしら?

 ちなみに社長 星野は現在高校野球に
夢中!
コメント:1  トラックバック:0
2006/08/14(月) 13:08 なっちゃん
主な予定がない!
なぜかわが社はまだ夏休みではない。

今日まで何らかの予定があったから(?)

が、明日から主な予定がない!んだそーで

休むも地獄。

会社くんのも地獄。

・・・じゃあなんなんだか。
まぁそーゆうことで主な予定がないため
明日からお休み〈自由出勤)}です。
コメント:0  トラックバック:0
2006/08/07(月) 21:42 なっちゃん
そういえば・・・
しょっちゅう忘れてしまうが


わが社は不動産屋だった。


ということで、まともな物件情報などをのせるブログを
つくろっかな・・・のハズが気づけば社長星野観察日記に。

これじゃまずいということでちゃんとした
不動産屋的なブログもつくろ~と思ってたのにすっかりわすれちゃった☆

明日こそやるぞ~!!

コメント:2  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
富澤建託 社長星野
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


